2011年12月21日

とても生々しい話。

まず、改めて告知!
D-0水曜新宿会は12/28と1/4はお休みです!


えー。今回は生々しい話をします。
D-0全日本最強決定戦 地方予選優勝者の交通費補助配分方法が決まりました。
ちょっとややこしいです。

1.各地方予選ごとに地域ポイントを設定します。
北海道(5)
東北(3)
関東(0.5)
東海(2)
北陸(3)
関西(3)
中四国(4)
九州(5)
2.本戦に参加した予選優勝者の総地域ポイント(重複権利の場合は大きい方のみ)で予算総額(未定)を割る(百円未満切捨て)。
3.各地域ポイント分ごとに分配。(1地域ポイント=¥15000を上限とします)

仮に予算総額が11万5千円だとして、

今のところ予選開催が想定される
北海道(5)東北(3)関東(0.5*2予選)東海(2)関西(3)中四国(4)九州(5)
の全ての予選優勝者が本戦に参加した場合。

本戦参加者の総地域ポイントは23なので、1地域ポイントあたり5千円が支給されることになります。
おそらく交通費総額には足りないと思うけれど。。。

なお、本戦に来ない予選優勝者が出るとそれだけ取り分が増えますw
でも前日に闇討ちとかしないように^^;;


一番重要な予算総額はいくらよ?

って話ですが、本戦会場費、賞品等々との兼ね合いもありますので、
決まるまでに時間がかかるかもしれません。その点はご容赦を頂きたく。

この記事へのコメント
コンビニエンス・ゼロのくべゆりです。
千里夜行さんから、Kさんからメールを頂いているのではと伺い、12/18に確認のメールをお送りしましたが、届いておりますでしょうか?
こちらには11/4に頂いたメール以降、届いておりません。
もし他にもメールを送っておりましたら、メールの不着と思われますので、その旨コンビニエンス・ゼロの掲示板に書き込み頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
Posted by くべゆり at 2011年12月25日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52198803

この記事へのトラックバック